キューピーと戦車

E-メールプロフィール
  プラモデルの制作&購入報告や、楽しい日常の報告。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4時間でプラモを作る会 | main | プラモ交流会に行ってきた >>

デザートザク







昔のガンプラを作ってみた。後ハメ加工とかポリキャップ化とかするのが、俺プラモ作れるぜアピールなんだろうけど、思いっきりスグミ&筆塗りしてやったわー。


昔のプラモなんで、手がショボイ。でも、ここ交換したら負けかなーーと思って、そのまま作りました。
手は肉抜きしてあるんで、パテで埋めたけどね。



このプラモ、足をハの字に開くと、足の裏が地面に接地しないのよ。ベース作ってごまかしました。


後ハメ加工しなかったので、塗装はみ出すことありました。反対の色からレタッチすれば問題なし。
そのほか | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.toytank.net/trackback/1051723
この記事に対するトラックバック
このサイトの利用条件プライバシーポリシー